So-net無料ブログ作成

ときメモgs3 PSP 予約受付中です! [予約]

ときメモgs3 PSPの予約を現在受付中です。

発売日は2012年の3月15日。

まだまだ先だと思っていたら、あっという間に発売日になっちゃいますΣ(´∀`;)


現在予約受付中のときメモgs3 PSPは、

初回限定版ですので、予約しないと購入できない可能性もあります。


もちろん特典付き!気になる中身はなんと

主要キャスト総出演のドラマCDなんです!!!

▼ドラマCDの内容です
Track 1 学園コント 「今そこにある不安」
Track 2 BGM 「蓮見達也のテーマ(ノーマルver.)」
Track 3 Sweet Voice 「彼の部屋 ~桜井 琉夏~」
Track 4 Sweet Voice 「彼の部屋 ~桜井 琥一~」
Track 5 Sweet Voice 「彼の部屋 ~不二山 嵐~」
Track 6 Sweet Voice 「彼の部屋 ~新名 旬平~」
Track 7 Sweet Voice 「彼の部屋 ~紺野 玉緒~」
Track 8 Sweet Voice 「彼の部屋 ~設楽 聖司~」
Track 9 学園コント 「天使か悪魔か」
Track 10 BGM 「蓮見達也のテーマ(ピアノver.)」


以上コナミスタイルより引用

Sweet Voiceは、なんとバイノーラル録音を採用!

つまり、各キャラクターが耳元でささやいているように聞こえちゃうんです(*´∀`*)


しかも設定が彼の部屋になっているということは・・・

想像しただけでもかなりドキドキしちゃいますね(*´ω`*)

身悶える事間違いなしなので、くれぐれも人がいる場所では聞かないようにしてくださいね(笑)











円高

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。